about

Read me

注意事項

  • パクリ、印刷、複製等は禁止しています。
  • 中傷、荒らし行為とみなされる行動は禁止しています。

    ほか

  • 著作権は管理人 篠にあります。
  • 掲示板への感想は大歓迎ですが、ネタバレはご遠慮ください。
  • 当サイトは検索避けしております。
  • お題配布についても、利用規約しっかり守ってくださいね!

    About this site

    こちらは二次創作名前変換小説をメインに運営している非公式サイトです。
    また、お題配布もしております。

    当サイトはリンクフリーです。
    しかし違法・宗教・アダルトサイト等からのリンクはお断りしております。
    ご一報頂けるとこちらからもリンクを貼らせて頂きます。

    蛇足では御座いますが・・・。
    私 篠は、5年ほど前(2009年現在)まで「卯月らら」というHNで、「のーねーむ。」というサイトを運営しておりました。
    改装作業の最中、学業や部活動でいっぱいいっぱいになり、サイトは消滅してしまい、当時お世話になった皆様や、たびたび足を運んできてくださったお客様方には大変ご迷惑をおかけしたと、重々承知しております。
    申し訳ございませんでした。
    当時のことを覚えていらっしゃる方も少ないとは思いますが、心機一転、名前とサイト名を変えまして、新たに運営をしていこうと思います。

    落ち着き次第、本格的に運営させて頂きたく思っております。
    温かい目で見守って頂けると幸いです。

    About link

    Site name
    turn(ターン)
    Author
    篠(shino)
    Address
    http://snturn.web.fc2.com/
    Banner
    200*40 http://snturn.web.fc2.com/banner.gif (直リンク可能)
    直リンク不可 88*31

    Profile

    管理人:篠(blog [同窓] / memo [同窓])

    • 1989.10.04生 / B型 / 専門学生 / 某牛丼チェーン店店員
    • アイス、ソフトクリーム、イチゴミルクLOVE
    • 関西地区生息 / B'z、堤真一LOVE
  • inserted by FC2 system